※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供に寿司以外の食べ物は何が適していますか?海苔が心配で食べさせたことがないので、他の食材を教えてください。

1歳7ヶ月の子供は回転寿司でうどんや茶碗蒸し以外で寿司ネタは何を食べますか?
まだ一度もお寿司は食べさせたことなくて(玉子のお寿司は玉子のところのみ)、早食いであまり噛む方でもないので海苔は噛みちぎれるのかなと心配です。
ですがそろそろ食べさせてみたいなと思いましたので、みなさん何を食べさせているか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはうどんがメインで食べても食べたことのあるウナギのみです
ナマモノはまだ食べさせたことないです

はじめてのママリ🔰

うちの子はうどんとフライドポテトがメインですが、他に食べるのはえび天と玉子ですかね〜

deleted user

ボイルエビ、卵、納豆巻き、かっぱ巻きを食べてました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとサイドの唐揚げとポテトです!

    • 7月20日
みょん

ボイルのエビ

納豆巻き
かっぱ巻き
えび天巻
オクラやなすなど野菜天握り
などですかね!

姉妹のまま

納豆巻きと卵は食べています😊
海苔は細かく切ってあげています!

mizu

汚れるの覚悟で、納豆巻きをあげてます!
あとはハンバーグ軍艦?みたいなのも食べられそうだなと思います☺️