※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

我が家の月の収入は60万円で、食費は52,000円。夫が食費削減を提案しています。

皆さんの毎月の収入と食費(テイクアウト、外食も含めて)平均してどのぐらいですか?
我が家は月の収入は60万円、大人2人、食べたいものは我慢せずに購入で月平均52,000円です。
夫が「高いもの買いすぎじゃ?テイクアウトと外食も減らした方が良いかなあ」と不安がってるので参考にしたいです。

コメント

ママリ

4人家族、収入は旦那が個人事業主なので毎月バラバラですがざっくり40~60くらい。
ざっくり7万くらいです💡

deleted user

大体ですが85万で85,000くらいです。

はじめてのママリ🔰

手取り55〜60万で月12万くらいの食費です。
我が家は子供3人いるので仕方ない状況です。
大人2人で5万なら全然普通だと思います。

ママリ

4歳の3人家族で旦那は自営業なのでばらつきあって
平均60〜70万です
食費+外食で8万くらいです

めんごち

収入手取り60万ほど、外食込みで5-6万です。
同じく食べたいもの我慢できず外食多めです🥹❤️
朝食食べてないのでその分浮いてます!