※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一時保育を実施している保育園にお勤めの保育士さんや同じ経験をされた…

一時保育を実施している保育園にお勤めの保育士さんや同じ経験をされた方教えて下さい💦

私が住んでいる市では一時保育が出来る年齢が大体1歳半〜1歳後半になっています、、。
うちの子は今月末で1歳4ヶ月になるのですが、、やっぱりこの年だと断られますか??💦
今月どうしても用事があり、数時間だけ預けたいのですがいつも一時保育をお願いしている保育園が予約がいっぱいで取れませんと言われてしまいとても困っています😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

断りませんが事前予約される方が
圧倒的に優先されて直前だと
保育士の人数とかもあるので
断る可能性もありますね!