※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

ペイペイドーム周辺で子供連れてオススメの場所を教えてください。家族で野球観戦する際、子供3人と時間を潰す施設を探しています。サンリオやチームラボも含め、おすすめがあれば教えてください。

ペイペイドーム周辺で子供連れてオススメの場所を教えてください。

野球のチケットが当たって、家族(祖父母込み)で行くことにしました。
5歳、2歳、1歳なりたての子供を連れて行くのですが、試合全ては見れないと思います。

子供と私は、出たり入ったり近くで時間潰したりしようかなと思っているのですが、初めて行くので子供3人連れて時間を潰せるオススメがあれば教えてください。

サンリオやチームラボの施設は気になっているところです。
そこも含め行ったことのある方お願いします🙇

コメント

りこ🐥

隣のマークイズの中に有料の室内遊び場がありますよ!
5歳にはちょっと物足りないかもしれないですが…😞

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    情報助かります!
    いざとなったら隣のお店に行けばどうにかなりそうですね✨

• 7月21日
なごみ

隣のマークイズに遊び場とかゲーセンとかありますが、ドームの中に一旦入られたらあまり出たり入ったり移動はキツイですよ。
三塁側外野スタンドの上にキッズスペース的な場所が、あります。うちは少し野球見て、フードコート見て軽く食事して、
31アイスかハーゲンダッツ食べて遊び場で過ごす事が多いです。そしてラッキーセブンで歌歌って風船飛ばすよ~と席に戻るパターンです。

• ゆー

ゆー

具体的なプラン助かります!!

風船と、試合後のショーは子供達も楽しめるかなと思っていたので、教えていただいた感じだと最後も参加できそうですね😊
    ありがとうございます😊

• 7月21日