※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首SSサイズで母乳実感を使っている方いますか?3ヶ月の赤ちゃんがまだSSで飲んでいるけど、スピード的にはちょうどいいと思っている。Mサイズでむせたので、まだSSでいいかなと考えている。Sサイズは試したことがない。SSを長く使っている方いますか?

母乳実感の乳首SSサイズをある程度大きくなってからも使っていた人いますか??

もうすぐ3ヶ月になるベビですが、通常だとMサイズの時期だと思うのですが、まだSSです。

SSで150を12分くらいで飲むので、丁度いいかなと思っていますし、この前Mで飲ませてみたらむせて溺れました。

Sは試したことがないのですが、SSでこのくらいのスピードならまだSSでいいかなと思っています。

SS長いこと使ってた人いますか???

コメント

ままり

うちの子は吸う力が強すぎてSSとSの丸穴タイプだと溺れて飲めなくて生まれた時からMのスリーカットを助産師さんに言われて使っていました!
助産師さん曰くSとかMとか何ヶ月とか色々書いてあるけど無視してその子に合ったもの使えばいいよと言われましたよ☺️✨
お子さんが今SSでちょうどいいなら無理に変える必要全くありませんよ☺️✨