※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみたん
妊娠・出産

前駆陣痛か本陣痛か分からず、病院に電話迷っています。痛みは10分ごとにあり、時々15〜20分間隔に。電話するタイミングがわかりません。

いつもお世話になってます!前駆陣痛なのか本陣痛なのかわなくて、病院に電話しようか迷っています(´・ω・`)

1度破水したような感覚とジワジワ腹痛があったので病院行ったんですが、破水してなかったようで帰されてしまい、電話するタイミングがわからなくて電話出来ずにいます。


現在大体10分前後で痛みがきますが、時々15〜20分間隔になります。痛みはそれなりにあり、動けず、深呼吸をするので精一杯です。

宜しくお願いします。(´;∀;` )

コメント

deleted user

前駆っぽいですね。
本陣はかなり痛いのでわかると思いますが、今の段階で動けないほど痛いのであれば遠慮せずに電話してみて大丈夫だと思います。

  • みみたん

    みみたん


    お返事ありがとうございます!
    やはり前駆陣痛なのですね(´・ω・`)

    前駆でこの痛みなのか..と思ってしまいますが、痛みが強い旨を病院に伝えてみようと思います!

    • 4月11日
deleted user

少しバラバラな気もしますが…
前駆っぽいですね◡̈♥︎
本陣痛につながるといいですね♡
がんばってください◡̈♥︎
参考に私の時の時間はっときます♡
こんときは辛かった、、m(__)m

  • みみたん

    みみたん


    お返事ありがとうございます!
    写真まで貼って頂いて助かります(´;∀;` )

    病院に電話したところ、やはり1度でも10分以上間隔があくようなら来なくても良いとのことでした!泣

    結構間隔が短くなってきてからの方が確実ですよね><

    ちなみに前駆陣痛から本陣痛までどのくらいかかりましたか?💦

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院はギリギリまで待機ってなりますからねm(__)m泣
    私は前駆が始まってあっという間にこの本陣痛になったので痛くて覚えてませんです🙄💦💦💦

    • 4月12日
  • みみたん

    みみたん

    そうなんですね><

    今日ずっと4〜7分間隔できていて痛みも増してきてるので、一回電話してみようと思います><

    • 4月12日
みみたん

その後、痛みもどんどん強くなり間隔も5分前後になったのですが、いきなり1時間程痛みがこなくなり病院に電話する前に前駆陣痛だったことがわかりました(;_;)

かれこれ4日くらい動けない程の痛みが続いていて睡眠もろくに取れていないのですが、もう少し頑張ってみます( ´;ω;`)


コメントを下さった方、ありがとうございました!