※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんの部屋着について相談です。外出できない日もあるため、気分転換に朝から着替えたいと考えています。皆さんのお子さんはどんな部屋着を着て過ごしていますか?洋服の写真も見せていただけると嬉しいです。

1歳前後のお子さんがいる方!部屋着はどんなの着てますかー?

暑い日が続く中で、なかなか外に出れない日も…
となるとずっとパジャマで😅
ちょっと気分的に朝起きたら着替えたいなって思うんですけど、お子さんはどんな部屋着?で過ごしてますか?

もし可能でしたら洋服のお写真ものせていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

半袖のロンパースです!足むき出しです!
かわいいロンパースにするとテンション上がりますよ!

• M

M

よく動くようになるとロンパースは動きずらいと聞くのですが、支障なさそうですか?

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですか!全くですよーー!お腹も出なくて良きです🙆‍♂️
    歩くようになるとロンパースだけは...って感じになるらしいので、家の中だけで我慢していますが、便利なので大きいサイズ買い足しました😂
    肌着の代わりに着ている方もいるみたいですね🤔

• 7月20日
ちま

半袖Tシャツにブルマです🙋🏻‍♀️