コメント
shipo
うちの娘も小さい時から縦抱き派でさらに大きくなり6ヶ月頃は座らせる姿勢をするとゴキゲンでした( ̄▽ ̄;)なのでバンボを購入しさらにゴキゲン( ̄▽ ̄;)なのでお座りは早かったです。長時間とか無理に座らせるのは問題ですが、ママが見ていてちょっとずつならいいのではないでしょうか(>人<;)私も常に座りたがる娘心配でした(>人<;)最近はハイハイより立とうとしてます( ̄▽ ̄;)
退会ユーザー
母が保健師で、私も同じこと聞いたのですが、1日中じゃないんだしそんな気にしなくていいよって言われました(^^)
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます✨
お母様が保健師さんですか‼それは安心ですね🙆
ふと、私も気になってしまい質問しました✨
短い間なら皆さんされてるようで安心です😅- 4月12日
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます✨
娘さん成長早いですね⁉もう立とうとしてるなんて😳👏
短い間なら皆さんされてるようで安心しました😅
shipo
グッドアンサーありがとうございます🙏🌟👍ちょこんとお座り姿たまらなくかわいいです❤❤最初はグラグラして床に頭ごっツーン!!とかしますが段々上手になりますよ😆写メ必須ですね👍(笑)
はじめてのママリ🔰
こちらこそこんな質問に回答ありがとうございます☀🙋❗
床に頭ゴッツン気を付けます~😳