※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳差育児しんどいー。私も2歳差で育ったけど、ほんと自宅で見てた母ほんとに尊敬。まじで気力体力メンタル全て崩壊しそう😇

2歳差育児しんどいー。
私も2歳差で育ったけど、ほんと自宅で見てた母ほんとに尊敬。まじで気力体力メンタル全て崩壊しそう😇

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども1人と2人の育児ってぜんっぜん違いますよね、、
下が1歳になって歩き出すとさらにカオスになります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然違います。今ですはカオスなのにさらになるのですか😱
    寝不足もあるから余計メンタルおかしいです😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝不足がすべての原因ですよね😭
    下の子が上の子の遊びの邪魔をしてケンカになります😇姉妹だからかまじで1分おきくらいにケンカしてますよ😇

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

分かりますー😭上が2歳3ヶ月
下の子1ヶ月ですが毎日発狂して
上の子と怒鳴り合いしてます😭

力加減分からず、かわいいと言いながら下の子の顔面叩いてきたり
突進したり見ていてヒヤヒヤする場面ばかりでなぜ皆2歳差で産みたいのか分からないです😫

りさ

家でだと上の子YouTube下の子パズルなどで遊んでるのでまだ喧嘩もしますがまだマシですが、外でだとイライラしすぎて余裕なくて疲れます😮‍💨

ままり

4歳差ですが、家にふたりともいてワンオペだったら崩壊してます(笑)

はじめてのママリ🔰

わかります😂
旦那は子供が起きる前に出勤して寝てから帰ってくるし、土日祝も仕事で辛かったです…
下の子が6ヶ月の頃にほんとに限界で、転職するか、引っ越すか(実家の近くに)選んで!!って泣き叫んでしまいました😅
下の子が3歳くらいまではきつかったです😱