※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家が妊娠報告後、安定期まで黙ってほしいと頼んだのに、親戚にすぐに漏れた。自分たちの欲求を優先して、私の気持ちを無視。最低だと感じています。

義実家が妊娠報告したときに親戚には安定期入るまで黙っててほしいと言っていたのに、親戚中にすぐに言っていたことが発覚。
安定期に入るまでは何があるから分からないし、私も嫌な思いしたくないからお願いしますって頭下げて言ってたのに。
ありえない本当に。
私の意思もガン無視なの意味わからん。
結局は自分たちが孫ができたことが嬉しすぎて我慢できなかったってことだし、自分の欲求が一番なんだねってことだよね。
自分の孫や私のことよりも自分…
それって孫である私の息子も大事に思ってなかったってことだよね。
本当に最低最悪。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよー😇
うちの義母もクソなのでお気持ちとてもよくわかります。
結局クソ義母ってのは自分の欲求満たしたいだけなんですよね、自分自分なんですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね!
    そういうことする人に孫のことなんて任せられるわけないのに!
    なぜ自分から孫を離されるようなこと平気でできるのか意味わかりません。

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同感です!うちも会った瞬間に当然のように奪われて子供が泣いても離さないですよ😇
    そのくせお祝い金一切出さないし😇
    私たち、義実家ガチャ大外れですよね…

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!義実家ガチャ大外れ!
    逆になんでそんな両親からうちの旦那みたいな優しい人ができたのか知りたい。
    反面教師なんだなって勝手に思ってます😂

• 7月20日
かな

義父に全く同じことをされました!
わざわざ黙っていてほしいと口止めしているのに勝手に言うとか、腹立つし信用なくなりますよね。

補足見て、さらにドン引きです😟
旦那さんは実親がそんなクソ(←人様の親戚に向かってすみません💦)で、なんとも思ってない感じなんですか??
疎遠になりたいですね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう信用なんてないです!
    旦那は思ってはいるけど、昔からお互い本音を言えない家庭のようです。
    昔の考えの義祖母、義両親なので年上に逆らうことが許されてないようです。

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!
結局実母側に頼ることになるのだから義母は黙ってろって思いますよね!口が悪くてすみません💦
同じく子育てをしてきたはずなのにどうして実母と義母でこんなに配慮の仕方が違うのだろうと思ってしまいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!
    義母ってなんでこんなに自分が正しいと思って疑わないのでしょうか…普通に迷惑なんですよね!

• 7月21日