※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

市販の検査薬で陽性反応が出て、病院でもうっすらの陽性反応でエコーができず、1週間後の受診が決まりました。不安な気持ちで、同じ経験の方の体験を知りたいです。

市販の検査薬で陽性が出て
4w4dで病院へ行ったけど病院の検査薬では
うっすらの陽性反応でエコーして貰えず、
ちょっと早いなぁと言われました💦
で、来週の受診となりました、、、
この1週間とても不安です😥
先生には、「妊娠の確率7割、生理が来る可能性3割」と
言われました、、
同じような状況になったことがある方
いらっしゃいますか?
その場合結果妊娠してましたか?
生理来ましたか?

コメント

あーさん

私も、市販の検査薬で くっきりと陽性がでて、心配性なので、4週4日で 病院へ行ったら、検査薬は、薄っすらで、胎嚢も見えませんでした😂1週間後には、ちいさな胎嚢見えるはずです🥰今現在12週5日まで スクスク育ってます❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その話聞くと安心できます😭生理来ないこと祈ります😭

    あーさん様の赤ちゃんもスクスク育っているということで、お互いお腹の子が成長しますように🩷

    • 7月20日