※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

自律神経の乱れで気持ち悪さが続く7ヶ月の妊婦です。友達は元気で私は普通でないのか不安です。胎動が勇気づけです。経験者の話を聞きたいです。

昨日から7ヶ月に入りました👶🏻☀️

ただ、自律神経の乱れからなのか気持ち悪さがいつまで経ってもなくならず、つわりの気持ち悪さとはまた少し違うような似てるような...

7ヶ月でも気持ち悪さ感じている方、経験された方お話聞かせて欲しいです。
私の友達はみんな6ヶ月から元気に動き回っているので、いいなぁと思うと同時に私が普通じゃないのかなと気持ちも落ちてしまっています...

最近は胎動を強く感じる日々なので、胎動だけが私を勇気づけてくれています🥲

コメント

キノピオ

こんにちは☺️
今日も頑張ってて偉いです!!
私は安定期過ぎてからも、気持ち悪さは続いてました😫
会社もぽつりぽつりと休みがちになってしまったり、1日中横になってたりとその日によってコンディションが違う感じです。
むしろ元気に動き回ってる方が稀な気がします…!
周りは気にせず、体調の良い日は美味しいもの食べてリフレッシュしてくださいね🙈✨

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭😭
    頑張ってるねってやっぱりこの年になると言われる事少ないのでジーンと来てしまいました🥲
    ありがとうございます🥲

キノピオさんも安定期過ぎてからも気持ち悪さあったんですね😭😭
    同じく日によってコンディションが違います。
    今日はまだ昨日よりはマシだけど、動きたいっていう気持ちにはなれずソファーと一体化しています😅

はい、周りと比べずに美味しいもの食べて残りの妊婦生活大切に過ごしたいと思います🥹

• 7月20日
  • キノピオ

キノピオ

グッドアンサーありがとうございます!!
    私も妊婦生活中ママリで、頑張ってて偉いと言われたことがあって嬉しかったので…🥺💕

どうしても不安なことや気にしてしまうこと増えちゃいますよね😂
    大丈夫、リラックスリラックス😚

出産まであと2〜3ヶ月、陰ながら応援してます☺️✨

• 7月20日