※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫された後再構築中の方へ。毎日苦しみますが、旦那との関わり方を知りたいです。

不倫されて再構築しています!って方はいますか?💦
今1歳の息子お腹に6ヶ月の赤ちゃんがいます。
旦那に2月の末に不倫されてから再構築を選んで今に至りますが、毎日むかつきます。なんでされた側がこんなに毎日苦しんで相手はのうのうと生きているんだと。
腹立ちすぎてどうしようもできないです。
なんでこの人と結婚したんだろうと思います。
再構築してる方は旦那さんとどのように関わって居ますか?

コメント

さくら

初めの数年は色々諦めて、期待しない、信頼しない、ただの同居人という気持ちで過ごしていましたが、それでも腹立つし、苛立ちが溜まってる日は子供の前以外では完全に無視してました。夫の分の家事だけしないとか、拒絶してました。

うちの場合は夫が自分の非を完全に認めていて、離婚も嫌だということで私がどんな態度をとっても夫が受け入れるしかないという状態だったので成り立ちましたが、相手があまり反省していないとか、逆ギレするタイプならもう婚姻の継続は無理だったと思います。

今はもう5年近く経ちますがいまだに夫のことは信用していません。家族としての情はありますが恋人のような感情はもうなくて割り切った関係になったと思います。でも今はもう無視することもなく普通に仲はいいです。

はじめてのママリ🔰

妊娠中に浮気されて再構築しています。

いまだに許せません!

許すことも、忘れることもできないし、ちょっとしたことで過度に旦那を疑ってしまいます。

本当になぜされた側がこんな思いをしなくてはいけないのか🥲

私は旦那に許せないこと、疑い深いことは言ってあります。
それはあなたが私から信用を奪ったからなので、一生をかけて信じてもらえるような行動をしてくださいと言いました。
それが辛いなら離婚してもいいですと。
でも旦那は離婚を選んではいません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです🥲

• 7月20日
m_

不倫されました!
上の子 2人と 同じく、今 お腹で赤ちゃんを育ててます💦

私も再構築を選びましたが
フラッシュバックしてしまう瞬間が ありすぎて 気分の浮き沈みが激しいです。

妊娠してるってだけで
体も心も しんどいときあるのに
きついです、、

わたしも 好きだけど
出会わなければ 自分がこんな思いをせずにすんだのかなと
怒りもでてきます、、

• m_

m_

変わろうとしてる努力は認めるけど

不倫の行為自体は 許すことは無いと いつも言ってます。。

• 7月20日