※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

午前中にプールをし、昼にマクドナルドに行ったら大きさが違っていた。マクドナルドが混んでいて、帰る頃にはさらに混雑していた。その後はお昼寝して図書館とガソリンスタンドに行く予定です。

午前中は1時間プールして
お昼マック~🍟🍔

👧なんで大きさ違うの?
👨👩ほんとだ!!!

マックめっちゃ混んでて私が行った時も
うわぁ混んでる…って思ったのに
帰る頃はドライブスルーが敷地内に入り切らず
車道で待つ車もいたわ💧
よかった激混みする前で!

ぺこりんぬはお昼寝してるし少し休憩して
後で図書館とガソリンスタンド行かなきゃな~

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

なんでバーベキューソースだけ小さいのか知ってる人いる???

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ゆうりん、お疲れ様✨

私もマック食べたーい🤤❤
確かになんでだろ🤔わからないくせにコメントごめんꉂ🤣𐤔

  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    豆ちゃんコメントありがとう😊

    食べよマック🍟
    なんでなんだろうねー!
    今まで気づかなかった笑

    • 7月20日
P

気になって調べたらさ🤣←
一説によると容器の形を変えて入れ違いを防ぐためらしい🤣

  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    ももちゃんコメントありがとう😊
    調べてくれたんだ!!!
    入れ違い防げるんだこれで!

    • 7月20日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ヤッホぉぅ〜っっʕ๑◉ꎴ◉๑ʔ☀·˚

娘ちゃん、よく気が付いたねぇっ〜っっ‼️‼️‼️

ホントだぁぁぁぁ〜っっo(≧∇≦o)🩵.ᐟ.ᐟ

入れ間違いかぁぁぁぁ‼️‼️
なるほどねぇっ〜っっ(๐^ᗜ^๐)๓˗ˋˏ☾⋆ˎˊ-

  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    あなごっちコメントありがとう😊

    全然気づかなかったけどやっぱり子供の視点は違うね~!

    入れ間違いこれで防げるのかって不思議笑笑

    • 7月20日