※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

昨日の祭りで、パパが財布を間違えて取り出し、モヤモヤした気持ちになった女性。

ちょっとモヤモヤしたことです
昨日祭りがあり

少しだけパパと別行動をしてました
私はカバンを持ちたくなくて義母のカバンに財布を入れててもらい
パパと合流して
(パパは屋台で買った荷物を両手でもってる)
その間パパのカバンは義母が少し持ってました
子供たちは私とおてて繋いでました

会計?する時に
パパが義母に財布だして(自分の)って言ったら
私の財布を出しました

え???何故??私??って思ったら

パパが違う、俺のっていってたので
あぁ…みたいな感じでした。

祭り前に家で給料の一部を仕分けしてたのを見てたから
私の財布にはお金が沢山はいってるって思ったんや…って思いましたが

私は今月で仕事辞めるし、パパとは財布別なので
なんかモヤモヤしました

コメント

🐬

お金の管理してるからって感じで思っただけでは無いですかね?👀

  • とまこ

    とまこ

    最近同居しているんですが
    お金の出処はほぼパパって分かってるはずなんですよね…

    • 7月20日