※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラがMAXになって物に当たることがあり、自分の怒りに驚いています。子供との格闘で枕を壁に投げてしまい、母親向いてないと感じています。

イライラがMAXになると物に当たってしまう…
私ってこんなに怒りっぽかったっけ??
沸点こんなに低かったっけ???

物に当たるなんてありえない!
と思っていた人間だったのに😭

今日もテレビみたい!眠い!でもテレビみたい!と
ぐずぐず大泣きの息子と30分格闘し
息子に叩かれてぷちんとなってしまい
寝室の枕を壁に投げてしまいました…
やめてぇーーー!と大泣きする息子をみて
ハッとしました…

あーーもう母親向いてないなぁ、、、

コメント

りほ

私も沸点低かったです。
でも子供が生まれてから沸点かなり低くなりました(特に旦那に対して(笑))

イヤイヤ期の子供との格闘った辛いですよね。。。旦那に話しても帰宅後ちょっとと休みの日にしか接さないから「全然平気じゃん」とか言ってくるので、いやそれ毎日じゃないから言えるセリフじゃん!ってブチ切れします(笑)

1人目はそんなにイヤイヤ期なくて、2人目のイヤイヤが凄くて…「え、男の子だからかな?」とか色々考えて、夜寝てから寝顔みて「怒ってごめんねー」と懺悔の日々です。
まだお母さん初めて2年なので、母親業向いてないとか考えないで、日々子供とおっきく成長していきましょう!
母親10年目の私でさえこんなんなので(笑)😂

はじめてのママリ🔰

なんか私みたい(ホッコリ(*´艸`*)