※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
その他の疑問

保育園から旦那に電話があっても、私には何も言われず、熱が出た息子を迎えに行ったときも何もなかった。これは保育園あるある?

保育園のお迎えにきてくださいは、旦那の方に電話が行くのでしょうか?私の番号も教えてあるんですが、昨日息子が熱出したみたいで、15時過ぎに俺の所に迎えに来てと連絡あったよ?と夜言われました。私は専業主婦なので家に居ます、私には一切なかったし、迎えに行ったときもなんにも言われなかったよと…これは保育園あるあるですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の場合ですが、園からの連絡は私に来るようにしています。毎年保育園に提出する書類に連絡先の優先順?を書く欄があり、①私②旦那③義母 のように指定しています🙂

りほ

保育園入る時に緊急で電話をかける順みたいなの記載しませんでしたか?
保育園はその順番で電話かけてくるはずで、①が繋がらなかったら②…となります。

きなこもち

保育士ですが、緊急連絡先の①から掛けるのでもしかしたら旦那さんが①になってるのかもしれないですね💦

天使の羽

まとめてお返事失礼します。
あ〜たぶん連絡のが主人が①になってたかもしれないです。確認してみます。