※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
子育て・グッズ

皆さんのお子さんは1日どのくらい水分取りますか?うちは、麦茶をだいた…

皆さんのお子さんは1日どのくらい水分取りますか?
うちは、麦茶をだいたい600〜800くらい朝は100の牛乳を1本です(^^)
息子は、とにかく麦茶をちょこちょこ飲みたがります!寝てる時以外は麦茶が目に入ると指差しして麦茶を欲しがります!飲みすぎなんじゃないかなと心配にもなりますが、渡さないと泣いてしまうので飲ませてるんですが…。おなか壊さないかなとか何か病気?とか色々と気になります💦

コメント

ガラピ子

1リットルくらい飲みますよ(^-^)

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    そうなんですね‼️じゃ、心配しなくても大丈夫そうですね👌

    • 4月11日