※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

平日は夫が休みで、土日は私が休み。三週間に1度、夫の休みの日に1人時間を取っている。次の土曜は家族で昼飲みの予定。日曜も1人時間を取るべきか悩んでいる。どうしたらいいでしょうか?

夫は平日休み、私は土日休みで1人時間が全くないので、夫が土日休みの日(三週間に一度)に1日どちらか1人時間をもらっています。1日といっても夕方までですが…
次の土日休みですが、土曜は保育園のママ友の家で夫と子供も一緒にランチがてら昼飲みをすることになりました🍺この場合日曜は1人時間をもらってもいいのか悩んでます。家族で、といっても言い出しっぺは私だし…でもこれを逃したらまた三週間後まで1人時間がないのもしんどいです💦
皆さんならどうしますか?

コメント

私なら取らないですが
1人になりたいなら取って良いと思いますよ👍

はじめてのママリ🔰

私も取らないです🤔
でも、自分がどうしても欲しいなら日曜は1人時間にしても良いと思います🙄

ママリ

わたしもとらないですね🥺ってゆうのも普段から1人時間ってそうそうないので😂
旦那さんがOKなら良いんじゃないでしょうか?