※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

8月に3人で5分の距離に引っ越しで9万円は高いでしょうか?粗大ゴミ5個処分やエアコン取り付け込みも含まれています。大手ではなく個人の会社みたいです。不安です。

8月に3人で5分の距離に引っ越しで9万って高いですか?
粗大ゴミ5個処分(テレビ、ダブルベットなど)、エアコン取り付け込みです。3〜4月でもないのにもしかしてぼったくられてる?と不安です
大手ではなく個人の会社みたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

妥当だと思います〜
エアコン取り付けが高いんだと思います。
大手でお願いした時にエアコン外すだけで4000円位、取り付け2万近かったので新しいの買いました😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    粗大ゴミもゴミ回収で持っていきませんか?そっちの方が安いと思うし、なんなら個人で市のゴミセンターに持ち込みも出来ると思います〜それなら10キロで100円とかですよ😂

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

オプションついているから高いんだと思います。
洗濯機とかも設置料は別ですからね。