※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
その他の疑問

お友達を招く際のお菓子や飲み物の準備、お茶菓子入れの対応について相談です。

お友達(ママ友)2組を初めて家に招きます!

お昼食べてから午後に遊びます。

赤ちゃん+幼児です。

お菓子や飲み物はどのようなものを準備しますか?
子供にはアンパンマンジュース、大人には
冷たい飲み物やコーヒーなど考えています。

手ぶらでと伝えていますがいろいろ持参してくれる
気がするのでうちはスーパーで手軽なお菓子を
用意するのですがいいですかね?💦

そしてお菓子を出す時のお茶菓子入れが
我が家にはありません💦

皆さんどうやってお菓子出していますか?

コメント

Sママ

白い丸皿にお菓子乗せて出しています😊

はじめてのママリ🔰

本当に手ぶらでくる人も居るので(笑)一応こちらでも準備しておきます!
好みもあるので色々な種類のお菓子を買います!後、アイスとか🍨
もしお菓子持参してくれたら、それからいただきます😊
飲み物は考えられてるのでじゅうぶんだと思います!
我が家は麦茶があればそれだけでありがたいです!笑

茶菓子入れとかは無くて、トレーに入れて出してます🙆‍♀️(滑り止め付きの木目調のよくあるやつです!)

はじめてのママリ🔰

うちも茶菓子入れはないです
パーティーあけしてそのまま出す事もあるし、ただのお皿(パスタとかカレーとか入れる様な平ではない割れないやつ)に小分けになってるのを何種類か入れて出したりしてます
周りも似たような感じです