※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に掃除中に出て行けと言われ、子供と外出したいが邪魔だと。掃除中に荷物を投げつけられ、息子の誕生日も。義母に会うのを断られてから続いている。

旦那に掃除するから出てけと言われました。

もうすぐ一歳の子がいて、外は暑いし、私は毎日の抱っこ紐で痛いからお出かけは一緒にしたいと言ったのに、
邪魔だから出てって掃除する。
お前らいたら掃除できないと言われます。

掃除してくれるのはありがたいけど、
こんな猛暑日でベビーカー嫌がるので抱っこ紐は辛いです🥵

私も手伝うから
というと『あれやれ口だけじゃんかよやれよ』
と赤ちゃんいるとこに色々荷物を投げてきます。

普通だったら、
掃除いつも面倒見ながらできないよね、俺やるから出かけてくれると助かるとかじゃないんですかね?

私が義母に会うのを断ってからずっとこんな感じです。

明日は息子の誕生日なのに。

泣きそうです。
頑張れ私

コメント

はじめてのママリ

その状況になるまでの何かがあったって事ですよね🤔💦

ショッピングモールやイオンでも行きますね。
それなら涼しいしベビーカーでブラブラするといいかなと。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日は20時〜7時まで寝てた旦那です。
    朝起きて急に機嫌悪くて💦

    部屋が汚くて多分怒ってるんだと思います。
    私だって面倒見ながらやってて、赤ちゃんいる場所だけは綺麗にしてますが、他は汚いです💦

    イオンなくて、近くのショッピングモールは駐車場お金かかるのとバスで行くのも大変で😂😂💦平日ほぼ毎日行ってるので、土日はゆっくりしたかったです。。

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

言い方って大事ですよね
やってくれることには変わりないし凄くありがたいけど、言い方一つで違う意味にも聞こえるし💦


車とかはないですか?
最悪バスでショッピングモール行くとか
こんな暑い中外に行けって、お休みをくれた〜ってポジティブに考えないとやってらんないです💦

外をうろつくのはやめたほうがいいです💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    車あるんですけど、チャイルドシートギャン泣きで辛いです😂😂💦
    あと駐車場お金かかるので長居もできなくて😭😭💦
    バスで行くしかないですかね😂😂

    • 7月20日
momoich

義母に会うのを断ってたのもあるかもしれませんが、
急に機嫌悪いのは、何か嫌な夢見たとかの可能性は無いですか?💦
私の旦那は寝て起きて機嫌悪くて態度が違くなったりして問い詰めると、嫌な夢を見たといわれることあります。🥲現実ではそんな事無いんですが、夢では私が他の男といたとか喋ってたとかいう夢を見たらしく本人は嫉妬とかでいくら夢でもイライラするみたいです。
暑い中抱っこ紐で危険ですし、どこか行くにしてもさすがにつらいです💦
他の部屋に居るとかは無理そうですか?😭💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    義母に会わないと言ったら2週間は機嫌悪くて戻ったと思ったらまたこれです💦

    夢は可愛いですね笑
    うちの旦那はそんなタイプではないです。
    多分私が散らかしてるから怒ってます。

    無事掃除終わったのですがめちゃくちゃ機嫌悪いままです💦
    賃貸で部屋が狭くてエアコンひとつしかないので逃げ場がないんです😂💦

    • 7月20日
  • momoich

    momoich

    期間長いですね💦
    旦那さんだけ行ってきな!って感じですね😂

    可愛いままで終わってくれればいいんですけど笑
    どうしたの?どんな夢見て嫌なの?って聞いても、いい。イライラする。とか言ってその後渋々話し出して内容言われますけど治るまでがずっとイライラ態度なので実際またかよーって感じでめんどくさいです🤣
    散らかってるんですね💦

    早く機嫌直るといいですね😭💦
    なるほど💦
    大変だと思いますけどエアコンある部屋にいるしかないですね‪🥲💦

    • 7月20日