※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

可愛いお出かけ服のタイミングに悩んでいます。普段着には可愛すぎるし、特別な場所にも行かない。季節や成長で着られないかも…どのタイミングで着るべきでしょうか。

出産祝いでいただいた、可愛いフリフリのお嬢さんのようなお出かけ服を着るタイミングに悩んでいます(´°‐°`)笑

普段着にするにはあまりにも可愛すぎる&高価すぎる。
かと言って特別な場所へお出かけする予定もなし…
このままだと季節も変わり、娘も大きくなって着ないまま終わってしまいそうで…

よそ行き服、どのタイミングで着ていますか😂😂😂

コメント

ママリ

6ヶ月のときにハーフバースデーで着るとかどうですか??😍

• ママリ

ママリ

ハーフバースデー狙ってます✨
    …が、フリフリ服が3着くらいあって、結局他のタイミングも見つけなきゃなぁと思っています笑

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

勿体無いのでちょっとしたお出かけでもガンガン着せるのおすすめです。2.3回でお蔵入りした服が沢山…😭

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね笑
    かなり高いお洋服もいただいてしまったので、ほとんど着ないのはもったいなさすぎる…😭💦

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

ミキハウス、メゾピアノ、シャーリーテンプル、パンパンチュチュ、クーラクールが好きで普段着がそんな感じなので、普通にスーパー行く時に着けてます😀