※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やはちゃん
子育て・グッズ

生理が再開してから、息子がおっぱいを拒否し、指しゃぶりをするので不安です。生理で味が変わるのか心配です。同じ経験の先輩ママさんの対処法を教えてください。

こんばんは( ^ω^ )
三ヶ月の男の子を育ててます!
母乳について聞きたいです(´;ω;`)
出産から1ヶ月くらいで
生理が再開、、、:(;゙゚'ω゚'):
今日2日目なんですが、
息子がおっぱい拒否(´;ω;`)
あげようとすると
ギャン泣き、、
でも飲みたくて指しゃぶり、、
不機嫌です( ;∀;)

やっぱり生理がくると
味が変わるんでしょうか?

そういうことあったよ
っていう先輩ママさん
どう乗り切りましたか?
毎月生理がくると苦痛になりそうで、、(´;ω;`)

コメント

みさきんぐ。

私も産後1ヶ月で生理再開しました!
うちの子は生理中の時の授乳はいきなり泣き出したり怒ったりしてました(・-・)
出が悪かったり味が変わったりするのはあるんじゃないかなーと思ってます( ´O` )

うちは混合なので生理中はいつもよりミルク多めで乗り切ってます

  • やはちゃん

    やはちゃん

    やっぱり変わるんですかね( ;∀;)
    とりあえず今日さえ
    乗り切れば、、。゚(゚´ω`゚)゚。

    ミルク買おうか
    迷ってます:(;゙゚'ω゚'):

    • 4月12日