※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこじ
その他の疑問

実母への母の日プレゼントに何をあげるか困っています。しかしあげない…

実母への母の日プレゼントに何をあげるか困っています。プレゼントをあげても喜ばない人で、今まであげたものをここが使いにくいとかで素直にありがとうと言われたことがありません。しかしあげないとくれなかった…と言われるので何かあげたいと思います。何かいいものはありませんか?もらった食べ物は食べずに腐らせてしまう人なのでなかなか難しいです^_^;

コメント

ぱんや

旅行やお出かけが好きなお母さんでしたら、チケットなどのプレゼントはいかがですか?😊
実母は物を喜ばないので、ディズニーランドのチケットやはとバスツアー、ランチバイキングなどをプレゼントした事があります。

ポテト

ご飯食べに連れてくというのはダメですか?

みるく

カーネーションでいいんじゃないですか^_^?

かえわかママ

一緒に食事行くとかはどーですか??
お子さんが居るなら(お母さまからしたらお孫さん)ファミレスとか。お子さんが居ないなら、(はなこじさんだけ)なら、少し高いランチとか……。

私は、母の日と父の日をまとまめて、家族で食事です。
和食のさととか、かごの屋なら、予約したら個室用意してくれたりするので……。

さっぴ

商品券とかどーですかね🤔🤔
よく買い物に行くところとかだと、使うと思いますよ(o^^o)

あめたん

わたしはいつもお花です!
お花なら消耗品(?)ですし毎年被っても気にならないですし…

うちは昨年、妹と2人でマッサージの券をプレゼントしました。近くのショッピングモールに入っているお店で、使用期限もないので喜んでもらえましたよ(^-^)

みーみ

うちの母もそんな感じです、、、
お土産の食品腐らせたのを見せながら
「こんなんいらんかったんよー」って言ってくる母です😅
腐らせるのは勝手だけど
その言葉いらなくない?っていう事ばかり言ってくるのでイライラします😂
商品券とか機嫌なく好きなもの買える物の方が文句言われずに済むかな!って思います😄

• みーみ

みーみ

すみません
    「期限」です!

• 4月11日