※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

メンタル崩壊ぎみなので批判はご遠慮ください🥲パート、夏休みもらい長期…

メンタル崩壊ぎみなので
批判はご遠慮ください🥲

パート、夏休みもらい長期休みに
入りました

けど職場にひとり嫌な人がいて
休みに入る前の最後の態度がもうしんどくて
せっかく夏休みに入って色々旅行とか
お祭りの予定とかあるけど
なんか気持ちがずっとモヤモヤしてて
晴れない感じです
夜寝る時とか朝起きてボーっとしてる時とか
その人の事を考えてしまってます
休み明けもやだなぁと。。。

仲良くしてる時期は挨拶すると
ニコッとして返してくれたり
これやってくれたんだねー
ありがとうーとか、なのに

私のことが気に入らない時期になると
挨拶は超冷たく返されるか無視です
そしてやる事なす事見てていちいちキツく
言われます
他の人が同じ事しても言わないのに。

社員の指示でやった事すらパートのその人に
キツく言われた事もあります
その時はその社員が私が指示したんで。と言ってくれたのに
それにしてもさーっと文句言われました
そして他のパートさんに陰口言いに行きます

その感じの時期がまたきて、
2週間くらい続いてました
もう休みあけもそんな感じなら
仕事やりずらすぎるし精神的に耐えられなくて
辞めようかと思ってます
どこ行っても嫌な人はいるし
今より時間や休みなど
条件いいとこが見つかるとも限らないし
とても迷ってます🥲

けどその人いると思うとお腹痛くなるし

旦那には
あなたメンタル弱いもんねー
そんな思いしてまで働かんでいい
他探したら
仕事は他にもある
と言われてます

前にもストレスで血便出て、
入院して大腸カメラした事あるので
自分がメンタル弱くて大腸やられやすい事も
ちょっと不安要素です😓

コメント