※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃんママ
妊活

HCG注射翌日のみのタイミングで妊娠された方いますか?

HCG注射翌日のみのタイミングで妊娠された方いますか?

コメント

真鞠

注射翌日と、一応注射の3日前くらいにも一度しましたが、だいぶ空いてるしそっちは正直どうなんだろう…って感じで授かりました🤔

• けいちゃんママ

けいちゃんママ

昨日のお昼13過ぎに注射打って昨晩タイミング取りたかったのにプレッシャーで夫ができず😭今日の夕方タイミングチャレンジしますが、間に合うか…と

• 7月20日
  • 真鞠

真鞠

私の通ってる所は、注射の翌日にタイミング取ってねと指導されるので、大丈夫なんじゃないかな⁉️と思います☺️

朝9時に注射打っても、当日ではなく翌日タイミング取ってねと言われました🙋‍♀️

• 7月20日
  • けいちゃんママ

けいちゃんママ

そうなんですか!昨日のお昼13時過ぎに打って昨日の夜タイミング取らなきゃ取らなきゃのプレッシャーで夫がまったくだめで、ショックと怒りでなかなか眠れず。
    注射打って数時間後に大量ののびおりが出るんですが、昨日から今日全く出ず…今日の夜日付かわるくらいが排卵だったら良いですが
    間に合ってほしいです。

• 7月20日
  • けいちゃんママ

けいちゃんママ

今日夕方タイミングで可能性ありますかね…😭

• 7月20日
  • 真鞠

真鞠

私は朝注射打って翌日の夜タイミングとって授かってます🙋‍♀️

• 7月20日
  • けいちゃんママ

けいちゃんママ

そうなんですね。ありがとうございます。昨日タイミング取れず落ち込んでいたので、希望になります。今日頑張ってみます

• 7月20日
  • けいちゃんママ

けいちゃんママ

今日の夕方タイミング取れたのでうまくいくと良いですが。

• 7月20日
  • 真鞠

真鞠

赤ちゃん来てくれることを祈っています☺️🙏✨️

• 7月20日
  • けいちゃんママ

けいちゃんママ

ありがとうございます。
    明日から黄体ホルモン補充の薬も飲むので私も祈りながら過ごしたいと思います。

• 7月20日