※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんたろう
子育て・グッズ

朝から夫がいないと娘が泣き暴れて困っています。静かになだめても効果がなく、イライラしています。

3歳11ヶ月の娘が、朝から寝室に夫がいないことに気づいた瞬間ギャン泣きブチ切れで私と下の子起こされて最悪です。
夫がいる間はいつもこれなので早朝トイレでいないとか先に起きてる時は本当にうるさくてイライラします。
静かにしてと言っても部屋の外で泣いてと言っても無駄です。私だけだとなだめてもどうしようもありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが仕事とかで完全に家にいないと泣かない感じですか😊?
年齢は全然違いますが下の子がそうですごいパパっ子なので土日とかで家にいたり。在宅とかで先に起きて違う部屋いたりするともう気が狂うようになきます!何を言っても抱っこしてもだめです💦

にゃこれん

うちもそうです。
「明日は仕事で朝早いから、起きたらパパいないよ」と説明していたら少しだけマシですが、やはり泣きます。
4歳までそんな感じで、最近は少しマシかな。

私はパパっ子ではなかったのでそんなことはなかったですが、娘はパパ大好き。
パパっ子になって良かったなと思うようにしてます…。
オットの仕事柄、毎日になる時もあるため、イライラは旦那にぶつけてます😖

• ごんたろう

ごんたろう

同じ方がいらっしゃって少し気が楽になりました😭

夫がいれば割となんでも夫じゃなきゃ嫌!なので楽させてもらってると思うようにします😂

イライラは、、、私はお菓子食べて好きな番組見てどうにかしてみます😂

• 7月20日
  • にゃこれん

にゃこれん

素敵です💓ストレス対処法は、ひとつひとつは小さくても、たくさんあった方が良いみたいですね☺️
    子育て中はなかなかリフレッシュできませんが、小さな癒しタイムを大切にしていきましょ!

• 7月20日