雑談・つぶやき 誰のせいでこうなってると思ってんだよ大丈夫?じゃねーよなんで、すぐ謝… 誰のせいでこうなってると思ってんだよ 大丈夫?じゃねーよ なんで、すぐ謝んないの? ほんとあーいえばこーいう性格 まじめんどくさい。 自覚なし、タチ悪い。 ほんと間の悪い男。 あー、腹張るわー 最終更新:2017年4月11日 お気に入り 夫 男 りつき(8歳, 14歳) コメント おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント