※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつき
雑談・つぶやき

誰のせいでこうなってると思ってんだよ大丈夫?じゃねーよなんで、すぐ謝…

誰のせいでこうなってると思ってんだよ
大丈夫?じゃねーよ
なんで、すぐ謝んないの?
ほんとあーいえばこーいう性格
まじめんどくさい。
自覚なし、タチ悪い。
ほんと間の悪い男。
あー、腹張るわー

コメント