※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

37歳のシングルマザーです。再婚は考えておらず、いつか恋したいと思っています。子持ちで恋人ができた方、お子さんは何歳でしたか?

【シングルマザーの方へ質問】
現在37歳シングルマザーです。息子はまだ生後2ヶ月。恋愛なんて考えても無いですが、もう一生、女として生きる日はないのかな?とか考えます。離婚歴2回で、多分私は結婚は向いてません。息子の事を考えると再婚も多分無いです。ただいつかは恋したいとか思うのかな?子持ちで恋人ができた人いたらお子さんが何歳の時でしたか?

コメント

あき

41歳です。
23歳、21歳、もうすぐ1歳のママです。
上2人は元の旦那の子です。
16年結婚生活をして離婚しました。
その後再婚し2年位で離婚
その後2年後に再婚して3番目の子が産まれました。

自分がこんな人生送るとは思ってませんでしたが…
子持ちで大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ🔰

32歳
子供は8歳、6歳で相手は初婚です

ちぇる

現在31歳です。
息子が3歳の時に1年ほどお付き合いをし1度別れました。
6歳の時によりを戻して、もうすぐ再婚予定です。

子供が小さい頃は恋する余裕は無かったです!