※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

元嫁が旦那に連絡してきても、私が強い!離婚して7年、関わらない。義実家も問題なし。私の方が可愛い!

元嫁がどんなに私の旦那に連絡してきても、
コソコソ会おうとも 今は私が嫁!!私が強い!!

旦那の女癖の悪さに耐えれず離婚したくせに(私が原因ではないです)誕生日プレゼントとか言ってくんな!もう離婚して7年くらい経つだろー!!
最近 子供使って義実家にも関わってるみたいだけど、どーぞ!!義達嫌いなので 問題ありません!

そして私の方が 絶対に可愛い!!笑
お前には負けん!

コメント

はじめてのママリ🔰

コソコソあわれてるんですか?😨

• あや

あや

実際に会ってるかはわかりません!会って話したいと送ってきてたメールを見ました!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もバツイチ子持ちで、結婚前に「その感じ多分前妻さん復縁望んでるんじゃない?子供のためにそれはしないの?」と聞いたことがあります。

旦那顔に出るタイプなんですが、一瞬考えて下を向いて、心底うんざりした顔して「いや…単純に愛がない人との生活はきついよ」と言ってました。
そういうことなんだと思いますよ😚
所詮は前妻です!

• あや

あや

そうですよね!結局プレゼントは渡してないようですが😁
    図々しいですが 所詮元嫁ですもんね😂

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

誕生日プレゼント……え、自分の?
…はぁ?😳ですね💦

• あや

あや

連絡取った日が誕生日が近いと行ってきます💦今まで何度かありました👋笑

• 7月20日