※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっきち
家族・旦那

扇風機の風量最大や息を吹きかけるのは泣き止ませに効果があるでしょうか?旦那がやっています。

泣き止ませるのに扇風機の風量最大を当てたり顔にふーーーーっと(結構強め)に息吹いたりってどうなんですか?
旦那がやるんですけど…

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

赤ちゃんって息吹きかけると
スンッてなると思うんですけど、一瞬息止まってる感じがしてたまになら反応が可愛くてやったことありますが扇風機の風量最大に当てるのはだいぶかわいそうです…

赤ちゃん苦しいかなと…
泣き止ませる方法他にもたくさんあると思うので次やろうもんならもっきちさんが止めてあげてくださいね😌

• もっきち

もっきち

ですよね😓
    息吹きかけるのは何回もやるし唾が飛んでそうだったのと扇風機で体温が下がってしまいそうでなんとなく良くないかなと思い止めましたが納得いかないようで機嫌損ねて寝室へ戻って行きました😩

• 7月20日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

人様の旦那様に申し訳ないですが、めんどくさ💦

赤ちゃんが苦しい思いするより自分の楽しいが勝つのか??

ぜひ、旦那様の顔面に扇風機風量最大で固定してあげてください、どう?寝れるー???て。
    同じ気持ち味わってみな???て。きっと嫌だと思うので赤ちゃんも同じ気持ちだよー!!!とお伝えくださいな✨

• 7月20日
  • もっきち

もっきち

ほんとめんどくさいやつです😩
    育児の事もそれ以外のことも自ら調べないで人任せだし
    今度寝てる時顔に風かけてやります😂

• 7月20日