※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会諦めないといけないですよね。年少で初めての運動会です。先週の…

運動会諦めないといけないですよね。。。

年少で初めての運動会です。
先週の木曜日から9ヶ月の娘が手足口病になり金、土曜日と熱が出て、発疹も増えてきたのてすが
今日だいぶ回復してきて元気になりました。

そんなところで4歳の息子と旦那が熱出ました。
(息子38.6度、旦那37.8度)
私は元気です!

運動会は明後日です😅雨が降れば金曜日に変更ですが。。
手足口病だったら確実に無理ですよね。。。

コメント

ママリ

手足口病は熱がなければ大丈夫じゃなかったですかねー?
下がりますように🙏

はじめてのママリ🔰

うちの子は初日お熱がちょっとだけ出て、2日目から口の中がひどくなって3日間食べれず喋れずグッタリでした🥲

症状が軽くてお熱も下がりますように。。。
息子さんが1番悲しいですよね😭

ママリ

うちの園は手足口病でも
熱さえ下がれば登園OKでしたよ🙆‍♀️

あや

我が子も運動会の前に手足口病なりました🤣

二人とも熱下がっていて、口の中にブツブツできてなくてご飯食べれたので行きました♡

明後日なら望みあると思います!🥰

ぴ

手足口病すぐ熱下がったイメージです!4歳なら軽症でおわるかもしれないですよ☺️
まだ可能性はあります!!