※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃぽちゃ
ココロ・悩み

義父への父の日プレゼントに悩んでいます。去年は甚平を贈ったが、今年は何を贈ればいいかわかりません。旦那はナッツを提案したが、私は違うと考えています。お酒もNGです。皆さんはどんなプレゼントを考えていますか?

明日は父の日ですね(>_<)

すっかり忘れてて、30分前ぐらいに
思いだしました!
義父のプレゼントを迷ってます。
私自身義父が嫌いで旦那に
任せようと思ったけど、
旦那の返事は「え?ナッツが好きだから
ナッツで良いんじゃない?」
でした…
こっちの立場的にナッツはマズイので考えては
いるのですが、浮かびません(╥Д╥)
お酒も飲めない人なので…
去年は甚平を送りました!
みなさんは今年の父の日には
義父に何をプレゼントしますか(>_<)?

コメント

♡KEY♡

ナッツはなぜまずいのですか!??好きな物でしたら喜ばれると思いますよ✨
ナッツ詰め合わせみたいにして、、
うちは母の日父の日はそれぞれがそれぞれの親へなので、義父に買うことはありませんが、旦那は自分の親にはいつも親の好きな物を買っていますよ!物でも食品でも(^^)

さき(*´∀`)♪

今まで送ったのは
ポロシャツ
短パン
ネクタイ
お取り寄せ海鮮丼

ですかね〜!
自分の事よりも家族のものを…と考える世代なので身につけるものが多いです。
ナッツも以外と高いものなので詰め合わせでも大体相場の値段になるのでは?と思いますよ(^^)

何か見つかると良いですね♩

♡KF-mama♡

私は今年はコーヒーにしましたよ🎵

あとは甘いもの好きなのであればスイーツ系はどうですか?
メッセージ入りのかわいいケーキありますよね!

あとは服とかですかね?

かなう

私は甚平と靴下を贈りました。
今まで送ってたのは腕時計・部屋着・髭剃りを送ってます。

ひざかぶ

ハットとか扇子人気らしいですよ!
私わ近場の温泉プレゼントしました(^^)

コポろん★

うちの義父はこだわりが強くてモノをあげても喜ばない可能性が高いので(笑)
ちょっと高級なケーキやドーナツやアイスなどをあげています(。◡̈。)
誕生日に父の日に…考えるの嫌になりますよね(^^;;

私はナッツがお好きならナッツでも十分嬉しいと思いますよ♡

ゆか

うちわ今年わ靴下にしました(^ω^)
こどもとお揃いの靴下があったのでそれにしました😊

ぽちゃぽちゃ

みなさん、コメントありがとうございます(ㆁωㆁ*)
素敵なプレゼントばかりで、来年の分まで決まりました♡w
とりあえず、今年はナッツの詰め合わせにしようと思います!
旦那の言ってたナッツがスーパーの100円のナッツだったので、
ないない( ̄‥ ̄)!
って思ってましたが、探せばそれなりのナッツありますね(灬ºωº灬)私の視野が狭かったです(›´ω`‹)
みなさん、素敵なコメントありがとうございました♡♡

トコモン

去年は甚平にしました(^-^)
義父は息子のことすごく可愛がってくれてるので今年はスタジオアリスで撮った写真のキーホルダーを渡しに旦那の実家に行って一緒にご飯します(*^^*)

わろまま

私はリクエストのあった今治タオルを送りました!
洗う度にふわふわになって肌にも優しいみたいです!
見に行ったら自分が欲しくなったくらいです。笑