※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
サプリ・健康

昨日、久しぶりの仕事で太ももとおしりが激痛。右側だけでトイレも苦痛。骨盤が開いてくるとの情報あり。筋肉痛で時間が解決するか。

昨日、1ヶ月ちょっとぶりの仕事をしました。
工場で立ち仕事、しゃかんだり結構します💦

久しぶりに仕事をしたからか
太ももとおしりのつけね?あたりが
激痛です😭😭
ベッドから起き上がるのも一苦労、
歩くのも激痛です。
痛いのは右側だけです💦

夜中何度もトイレに行きますが
便座に座るのも激痛です。。 

ネットで調べると骨盤が開いてくるので
痛くなると書かれてましたが
これは筋肉痛ですよね😂
時間が解決してくれるのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

激痛だとヘルニアかもしれません。
ヘルニアになったとき太ももからお尻の付け根が激痛でした😰

  • みい

    みい

    ヘルニアですか😳😳
    これは整体なんですかね、、
    私も激痛すぎて、、
    歩くのもしんどいです😭
    家にはカロナールしかありません🥹
    ヘルニアは自然に治りますか?😂
    これからどんどん体重も増えてくると思うので、、💦

    • 7月19日