![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
オビドレル注射を14時に打ちました。明日か明後日のタイミングがいいと言われましたが、今日や月曜日もいいでしょうか?頻繁すぎるとよくないでしょうか?
タイミングはいつがいいか教えてもらいたいです😭
今日、14時頃にオビドレルという注射を打ちました。
先生には明日、明後日タイミングとってねと言われたのですが、今日や月曜日もとれるならとったほうがいいのでしょうか?
頻繁すぎるとよくないでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(4歳10ヶ月)
コメント
![こなん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
こなん
毎日はしなくてもいいと思いますが、私は注射したその日は絶対タイミングとりたい派です🥹
旦那様が大丈夫なら今日もとったほうが安心かと思います、
はじめてのママリ🔰
今日、土日って感じですかね🤔?
排卵は21日午前2時頃でしょえか?
こなん
昨日タイミングとってます❓昨日とってるなら明日でもいいと思います✨️とってなければ今日と明後日とか1日おきがベストかなと個人的に思います😊
排卵は人それぞれですが、私は卵胞21mmの時18時に注射打って、次の日には排卵しました!
はじめてのママリ🔰
昨日とれてないです、
でも今日もとれなさそうです…
卵胞は左右合わせて3つ。
18.15.13mmでした🙄
フェマーラやゴナールエフして、やっとここまで来た感じです!
こなん
昨日今日とれないのであれば、明日は必ずですね🫣!
間に合うことを信じましょう💪
はじめてのママリ🔰
夜しかタイミング取れないと思いますが、明日は必ず!
注射して36時間前後で排卵なら、21日午前2時頃ですね🤔
こなん
早まったり遅れたりもするので何とも言えないですが、36時間だったらそうなりますね🍀*゜
はじめてのママリ🔰
そうですよね…😥
先生が指導してくださった明日、明後日を信じます💦