※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と離婚話があったが、話し合いでやり直すことに。しかし、旦那がキスやえっちをした。気持ちが離れていないのか心理を知りたい。

離婚問題で少しの間別居して、その後話し合って一度離婚って事になりました。
ですが、離れている間に私自身反省するところもあって、お互いが気をつけるべきところはきちんと心がけていって、いい方向に向いていけたらいいなと話したら、旦那はまた同じ事の繰り返しになりそうで後悔するのが嫌だと言い迷っていると言ってました。

それからもう一度話し合い、お互い努力していこうとなって離婚はせずに事は済んだのですが、その後に旦那がキスしてきてえっちもしました
これって、旦那の気持ちは離れてないって事ですかね
離婚問題で揉めてた時はお互い気持ちが離れていたと思います。
ですがこの行動はどういう心理なのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

男性は体と気持ちはあまり関係ないと思います!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのシビアな状況でそれをするってどういう心理なのかなと…
    キスは旦那からでしたが、行為は私から誘ったのはあります。
    が、キスは何故してきたのかなと…

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

離婚を悩まれてるならするべきではないと思います!
現在あたしも再構築に向けて
別居してますが…戻れないですね
楽すぎて楽しすぎて😂
性行為もしようとも思わないですが
男の人って気持ちとか関係ない気がします😂

はじめてのママリ🔰

元旦那もいまだに
そのようなことしてきます
気持ち悪すぎます😢

キスやえっちは
好きじゃない相手ともできます
溜まってただけだと思います
本当に好きならば
その状況ではしないと思います

はじめてのママリ🔰

すみません、質問の回答ではないのですが🙇‍♀️私も今離婚話が出て別居中です。どのくらいの期間別居して話し合いしましたか?子供小さくて離婚は絶対できないので話し合いのコツとかあったら教えてください🥺