※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後半年の子供向けおもちゃについて、色々買ったけど飽きてきた。新しいおもちゃのおすすめや、同じ年齢の子供は家でどう遊んでいるか知りたい。

生後半年の子のおもちゃおすすめありませんかー??

シャカシャカなるハンカチ
コロンコロン鳴るガラガラみたいなおもちゃ
ベビージム
音楽がなるおもちゃ
ぬいぐるみ
リモコンのおもちゃ
掴んで振って音のなるおもちゃ
など
色々買いましたが飽きてきたようでなにか新しい物を買いたいです😭
みなさん半年の子は家でどうやって遊んで過ごしてますか??やはりおでかけですか??

コメント

はじめてのママリ

うちもその頃同じようなおもちゃたくさんありましたが期待している遊び方はあまりせずハマりもせずでした、、
その頃は、コップを持たせてみたり、ビニール袋、鏡、冬だったので雪を皿に入れて触らせたり、洗う前のお米に手を突っ込んでにぎにぎしたりと感覚遊び?的に色んなことさせてました笑
本当はおでかけして刺激を与えたいけど今の時期暑くてなかなか大変ですもんね…

ママり

4ヶ月ぐらいの時に買ったのですがなめられ太朗は息子はどハマりして
7.8ヶ月ぐらいまではずーっと遊んでました☺️!あまりにも使いすぎていたので同じ物を買い替えようかと思ったぐらいです!笑
あとは鍵盤のついたおもちゃは半年ぐらいの時期はずり這いしていたので楽しそうに遊んでました!

• ママり

ママり

はじめてのママリ🔰さん

• 7月19日
  • ママり

ママり

はじめてのママリ🔰さん

• 7月19日