※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳9ヶ月の子供との旅行先について悩んでいます。ディズニーと温泉旅館で迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。

1歳9ヶ月くらいの子供と行くなら
どこに旅行がいいですかね??
2人目希望してるので
娘が一人っ子のうちにディズニーに
行きたいなぁと思いつつ、
九州からいくのと、
子連れディズニー大変そうだなとかも思います。。。
それなら温泉とか行って旅館ステイとかにした方が
大変さも少なそうだし、癒されるかなと。。♨️
でもディズニーいきたいな。。🏰
で考えが右往左往してます😂
皆さんのご意見ください!

コメント

マナ

1歳10ヶ月頃にディズニー行きました🙋‍♀️ランドの方が息子は楽しそうでした😊
事前にYouTubeでディズニーの動画とかパレードの動画とか見せていったので、ミッキーと写真撮るのとかも怖がらずに撮れました📸
可能であれば、ディズニー近くのホテルに泊まって疲れたら休憩しに帰るとかすると良いかなと思います!
私はディズニー大好きなので、温泉かディズニーならディズニー行っちゃいます🤣

ママり

ディズニーと温泉旅行が趣味で息子と2人でよく行きます!
私的には温泉の方が圧倒的に疲れます😭
毎回温泉は場所を変えるのに対してディズニーは同じなので慣れてるのもあるかもですが
ホテルまでの知らない道のりや
ホテルからや観光地から観光地の移動などディズニーにいるより移動の幅が大きく1人で行くならそれが幸せなひと時ですが子供と行くと自由が効かなくて疲れてしまいます🥹
もちろんホテルだけならゆっくりできるかと思いますが観光もするならディズニーの方が子供のわがままをサッと解決できたりパーク内に施設が整っていて動きやすいです🥹

ゆづな

九州ですが、私ならディズニーにします✨お金もまだかからない時期ですし、小さい子ども連れでも楽しめる施設は他にないからです❣️