※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終月経から計算して5週2日ですが、胎嚢が見えず、排卵が遅れている可能性が指摘されました。5w2dは正しいでしょうか?胎嚢が後で見えた方いますか?来週再度受診予定です。

最終月経から計算すると今日で5w2dなのですが、今日受診したら胎嚢が見えませんでした…
病院で妊娠検査した際、うっすら線が入っていたらしく「妊娠は間違いけど排卵が遅れてるのかもしれないね」と言われました(´・ω・`;)来週再度受診予定です。

5w2dというのは間違いな気がしますか?
また、わたしと同じ感じでその後無事に胎嚢が見えたよって方いますか?

コメント

ぴーち

私の場合生理周期バラバラなんですが、、💦
本来の生理予定日を10日すぎても生理が来なくて検査薬したら陽性、おそらく6週か7週ぐらいだろうと思って病院に行ったら胎嚢見えず、、
次の週に行ったら胎嚢のみ確認できて5週ぐらいとのことで先生からは排卵ずれたんだろうね、と言われました。
今日その検診から2週間経ちまた検診に行ったら今でやっと7週ぐらいで心拍確認できました🐣
なので初めてのママリさんも排卵がずれていたのかなあって思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ありません💦
    ちょうど1週間前に受診したらなにも見えずで…来週またきて、排卵がずれてるのかもね。子宮外の可能性も否定できないからね。と言われました😭😭
    こわかったですが、今日受診して無事胎嚢が確認できました!!!

• 7月26日
  • ぴーち

ぴーち

よかったです〜🥹💕💕
    赤ちゃん楽しみですね😌
    体調面でも不安定になるし育児しながらの妊娠生活大変なこと多いと思いますがお互い頑張りましょうね〜🤰✨

• 7月26日