※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.A
妊娠・出産

産婦人科が近くにないのでおすすめの産婦人科を探しています。里帰り出産は刈谷のジュンレディースクリニックで、今は安城のみ。高浜愛レディースクリニックは情報不足。おすすめの産婦人科を教えてください。

東浦町に引っ越してきたばかりで
生理1週間以上きていなく検査薬陽性で産婦人科に行ってみようと思ったのですが近くに産婦人科が無く。。

1人目と2人目は以前住んでいた所から里帰りで刈谷のジュンレディースクリニックで出産しましたが今は安城のジュンレディースクリニックしか分娩はできないみたいで😭

高浜愛レディースクリニックというところは調べてもホームページも無く分娩ができるかも分からずで😔

近くにお住まいの方でおすすめの産婦人科ありましたら教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

東浦でしたら大府のいしがせの森はいかがでしょう?🥺
私はそこで産んでないですが、ママ友はそこでお世話になった方が多いです☺️

• E.A

E.A

やっぱりいしがせの森人気ですよね😭

• 9月2日
6mama

1人目
2人目は妊娠中は東浦に住んでました😊
1人目は半田の藤田病院で出産しました😊
2人目は刈谷総合病院で出産しました😁

• E.A

E.A

半田の藤田病院も選択肢にあります!!院内どんな雰囲気ですか?😭

• 9月2日
  • 6mama

6mama

今回も藤田病院に通ってますが予約も取れますし
    先生もさんも助産師さんも優しいです😊
    藤田病院に決めたきっかけは
    付き添い入院がOKだからです︎😁

• 9月2日
  • E.A

E.A

今ホームページを見てきました!

付き添い入院はお子様のみの宿泊はできませんと書いてあるのですが、もし旦那と子供とかなら大丈夫なんですかね?😭

面会人数の制限とかもないですか?😭

質問多くてすみません🙇🏻‍♀️

• 9月2日
  • 6mama

6mama

大人が居れば大丈夫です😊

面会制限とかは聞いてません😣
    健診待ちしているときに
    旦那さん子供さんお母さんらしき人はよく病棟に上がっていきますよー😁

• 9月2日
はじめてのママリ

1人目も2人目もいしがせの森で出産しました!東浦からきてるママさんたくさんいました😊

• E.A

E.A

いしがせの森人気ですよね🥺
    でも調べたら赤ちゃん含む面会は旦那と上の子のみと見て😔

義母と母にもすぐ会わせてあげたいなー。。とそこだけ悩みどころです😭

• 9月2日