※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

12日に妊娠検査薬を使い、陽性が出ました。16日、出血が始まり病院に行…

12日に妊娠検査薬を使い、陽性が出ました。16日、出血が始まり病院に行くと胎嚢が確認できず、来週来るように言われました。今も出血は止まらず心配になりもう一度妊娠検査薬をすると陰性でした。これは、化学流産と言うやつですか?
来週、病院に行く意味があるか分からないです。タイミングを取ったのは、6月18日、21日、23日、25日、28日、です。生理周期が長く平均で34日、先月が40日でした。今回の生理予定日が7日でした。
こんな感じなのですが、病院に行く意味があるのかと希望がまだあるのかを聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬、陰性で出血も止まらなければ私は病院に行かないと思います😓生理が来たと思いますね私なら😣