※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねぱん
雑談・つぶやき

別の人と出会ってたらちゃんとプロポーズしてくれて、ちゃんと結婚式一…

別の人と出会ってたらちゃんとプロポーズしてくれて、ちゃんと結婚式一緒に考えてしてくれて、家庭の会話でにぎわったりするんかなーと思ったら悲しくなってくる。

子どもに出会えた事は感謝してる。

けど思っちゃうんだよね。
仕事も私の方が出来るし
家事も私の方が出来るし
育児も私の方が出来るし
勉強も私の方が出来るし
未来設計も私の方がちゃんと考えてる。

あなたはいったい何ができるの?
って。
あなたはいったい今まで何を努力してきたの?


今頑張るところじゃないの?
若いからってそんな事まで出来ないのは
おかしくないの?

本当にあなたはいったい何ができるの?

結婚したけど、後悔多し。
頑張るけどね、頑張るけど
ちょっとどっかで発散しないと
やってられない。

コメント