※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

テレビ壊れてプロジェクター買ったけど、2日で壊れた。破壊されてお金も無駄。ストレスで旦那の飲み会にイライラ。どこか行きたい。

泣きたいです。
テレビ壊されたのでプロジェクター買いました。
液晶壊されずに済むので。
来て2日でレンズ外されました…壊れたかも…
もう本当に嫌になります。
なんでもかんでも破壊されて、お金無駄過ぎて。
いい加減どっか行きたい…
(そんな中先ほど連絡来て旦那は飲み会だそうです!くそだな!)

コメント

イリス

やっちゃいけないことやって壊したなら、子供達に弁償してもらいます。
今はお小遣いとかないだろうから、将来のお小遣いと給料などから天引きします。

うちも次男のおむつ(何やってもトイトレする気がない)と、朝にわがまま言って送迎間に合わないときの駅の駐輪場代とか、ルールを守らないでやったことの代金は支払ってもらいます。

• まみー

まみー

天引き!!!かなりシビアですね!😳
    これ以外にも色々破壊されてて、確かにそれ全部記録しといて将来突き出すのもアリですね🤣👏

• 7月19日
ツー

「テレビも壊して、プロジェクターも壊したから、もう壊されたくないしお金がもったいないから買わない」って言ってもう映像が映る系の機械は廃止します🙆

• まみー

まみー

まさしくそれ言いました😭お金の無駄!おもちゃも今後買わない!と笑
    ただYouTubeがないと、かまってがひどい、喧嘩ばかり、いい1面もあったんですけどね…仕方ないですね😭

• 7月19日
  • ツー

ツー

YouTubeないとくっそ面倒くさいのもよく分かります😂😂😂
    耐えれるギリギリまで買わないで、壊したらYouTubeが本気で見れなくなるって体験をさせるのも効果的かなって思います🙆
    めっちゃ子守が面倒くさいですが😂

• 7月19日
  • まみー

まみー

ほんとYouTube様々ですよね🥹旦那と、昔の人はYouTube無しにどうやって育ててたんだろう?て会話します笑
    子守面倒くさすぎますね😂すでに話しかけられすぎてしんどいです🥺
    確かに、すぐ直したり買ったりしたらありがたみ分からないですよね🥲限界まで頑張ってみます😇

• 7月19日