※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自由気ままで、家族の用事をパスして友達と18時まで遊び、帰ってからラーメン食べて買い物。子供のご飯はいつ?

自由な旦那むかつく
夜勤明けの今日家族の用事とかなら眠くて無理ってパスするくせに友達と遊んでくるってLINEきて時間聞いたらとりあえず18時まで😇
友達との遊びなら眠くないんだってイラッとしながらとりあえずオッケー
共働きでご飯は交互に作ってて最近は旦那が忙しいからと私がずっと作ってたから今日は旦那の番なのでどうするの?と聞いたらラーメン食べて帰ります!ってきた
はぁ!?お前のご飯聞いてないし子供と私のは?とキレそうになりながら優しく聞いたらなんか買って帰ると
18時まで遊んでラーメン食べて買い物して帰ってきて…何時に子供のご飯にする気なの?良い加減にしてほしい
いつまで独身のつもりなんだろ

コメント

ママリ

うわ、それくそむかつきますね😇
ラーメンとか知らねーし!!!!って感じですよね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとむかつきました😂
    子供は保育園から帰ったらお腹すいたって泣いてますけどって言っちゃいました笑

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

独身気分旦那、どんだけ言っても学びませんよね。
知能が低すぎるし、
本当に仕事できてんの?会社でもそんな感じ?って思っちゃいます。

家族=気を遣わなくていい。
とでも思ってるんですかね。
子供はどうやって育ってると思ってるんだか。

優しく聞けるママさんすごいです。
私はキレます😂

しばらく作っていない分は
次の時にまとめて連日旦那側が作るってやったらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと仕事出来てるのが不思議な時あります😓

いつまでも子供より自分のことが先に頭に浮かぶの呆れちゃいます😮‍💨
    キレても不機嫌な態度で帰ってくるのでデメリットしか無くて笑

旦那に連日作らせると肉多かったり洗い物溜めたりでストレスなんです😂

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅
    私もいつも思ってるどころか聞いてます笑

育児家事も当たり前にやって、
    家族優先も当然な旦那さんって希少種すぎて…

料理しない旦那ですが、
    月1もないくらい作らせると
    うちの旦那も毎回同じ肉のみ料理です😂
    あと外着のTシャツとかはスーツ類用の丸めのハンガーで干してるのですが←この説明で伝わるかわかりませんが…。
    旦那は跡がつく普通のハンガーで干すとか…。

何回言っても学ばないので、なんでこんなにできないのか不思議なくらいです。

お互い育児家事に、旦那の子育てがんばりましょう😭

• 7月21日