※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家事・料理

お弁当について聞きたいです🙇‍♀️旦那の職場には食堂があって1食300円で…

お弁当について聞きたいです🙇‍♀️
旦那の職場には食堂があって1食300円です。
日曜日が食堂が休みで、今私も育休中なので日曜日のみお弁当を作っています。
最近節約意識が芽生え、とりあえず週2お弁当にしてみました。
毎日作ってみたら節約になるかな〜とも思ったのですが、食堂は1食300円で量もまぁまぁあるので、どっちが節約なのか分かりません笑
みなさんならどうするか教えて頂きたいです!🙌

コメント

はじめてのママリ

1食300円なら絶対食堂にしてもらいます😂

ママリ

300円なら食堂一択です!🤣

はじめてのママリ🔰

500円ぐらいまでなら食堂一択です😂💦