※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

生理中でもベビースイミングに行きたいけど、振替が難しい。タンポンを使うべきか悩んでいます。旦那は水着が嫌で、振替日は子供の面倒が見られず入れません。

ベビースイミング、生理の時でもママしかプールに入れない場合、振替ができない家庭はタンポンで入ってますか??

私は今まで生理の時はお休みしていたのですが、明日休んでしまうと今月1回しか入れなかったことになるのでもったいなくて、、、😅

夫は人前で水着になるのは嫌だと言うし、、、笑
振替日の平日はもう1人の子を見ててくれる人がいないので入れません💧

コメント

Eva

誰も見てないと思うんですが、旦那さん上にTシャツ着ても入れないんでしょうか🥹

• mama

mama

土曜日は他の家庭もパパ参加率高いし、そもそもパパの水着姿なんて誰も見てないよと何百回も言ったのですが、絶対嫌だと言ってます😅笑
    お腹が臨月並みにでてるので恥ずかしいのだそうです。。

• 7月19日