※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
妊娠・出産

心拍確認検診で7週ぐらいと言われ、断乳の必要性と2週間後の再診が決まりました。費用は5,500円かかりました。

今日のお昼から心拍確認の検診へ行ってきて、無事に確認できました。
っが、まだハッキリとした週数が分からないようで、先生からも7週ぐらいだろうとだけ。
何かスッキリしません(;´д`)
こんなことありますか?

あと聞こうと思ってたことも聞き忘れて帰ってきましたf(^_^;
断乳しないといけないのか…。
まぁ、電話でも聞けますけど…。

また2週間後の様子見て産科にうつりましょう、と言われました。
今回も5,500円実費かかりました(*_*;

コメント

かえまま

うちも排卵日ズレてて心拍確認が遅れました( ¯•ω•¯ )笑

たしか22~23くらいまでは母乳あげてても大丈夫だったような...🤔

• ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    先生によって大丈夫と言う方もいれば、断乳しないとと言う先生もいるみたいですねf(^_^;
    ちょっと安心します!

• 4月11日
  • かえまま

かえまま

まぁすぐすぐ 断乳は難しいですよね😅
    大変だと思いますが 頑張ってください( ー̀дー́)و

• 4月11日
  • ことなぽん

ことなぽん

先週ぐらいから、何かとおっぱいを欲しがってます。
    おもちゃとかで気は散らしてますが(^_^;)))
    ありがとうございます。

• 4月11日
  • かえまま

かえまま

きっと何かを察したんですね😅
    ふぁいとです( ー̀дー́)و笑

• 4月11日
はる

私が通ってる産婦人科は10wくらいにならないと予定日決まりませんよ〜。そして10wくらいの検診日に最終生理開始日とその時の赤ちゃんの大きさから予定日と数週を割り出してるようです^_^

• ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    予定日も早く知りたいものです(^^;
    次の検診日には分かってもらいたいです(^_^;)))

• 4月11日