※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が一年生になるので心配です。男の子のファッションについて不安を感じています。都会の子供はもっと凝ったファッションをしているのでしょうか。

今の小学生の女の子って皆んなおしゃれで、今からびびってます、、💦
来年娘が一年生になります。

長男のクラスは、日常の写真をたまに先生がアップしてくださり、見れるようになっています。

その写真をみてると、本当に女の子達はおしゃれで凝ったファッションしてる子がほとんど、、
シースルーの羽織りきていたり、肩出ししてたり、ジャケットベスト重ねてたり、、💦

男の子はTシャツ短パンきせてりゃ良いのに、、、

田舎でこんなだから、都会はもっとすごいのでしょうか、、😇


コメント

かにぱん

制服だと本当に楽なんですけどね💦私服の学校は、卒業式もみんな袴で大変と聞きます🤯

  • ままり

    ままり

    ひー💦袴ですか‼️
    すごいな、、
    本当制服にして頂きたい、、💦

    • 7月19日
ママリ

うちのほうは都会ではないけど男の子もおしゃれしてますよー!

Tシャツ短パンだけど、キャラクターもの着てる子はダサいみたいな感じです(笑)

  • ままり

    ままり

    男の子のおしゃれ、、わからなさすぎる😇
    キャラものはダサいはうちも言ってます笑 NIKEやらadidasやらは言いますね、、買いませんけど笑

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ


    小4の娘がいますが、もう体も大きいこともあって大人の服を着ています!
    2年生くらいまでは肩出しが流行ってたりしましたけど

    もう、それすら子供じみてる感じらしく(笑)

    小1の息子はスニーカーはナイキやアディダスが好きですが、服はANAPとかBREEZEでちょっとイケてるやつ探したりしてます(笑)

    でも小さいうちからセンスは磨いておいたほうがいいので、そのための投資と思ってます(笑)

    • 7月20日