※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

息子とのビュッフェの食事について、小学生になるとゆっくり食べられるでしょうか?周りの友達を見て不安に感じています。

息子とのビュッフェの食事についてです。
いつくらいから落ち着いて食べられますかね?🤣

7歳の娘と4歳年少の息子がいます。
先日家族でホテルでビュッフェに行ったのですが、息子がトイレやら飽きたやらで親の私たちはゆっくり食べられませんでした💦
去年の方がまだ食べられたような?
携帯も音無しにすると怒ってあまり見たがりません。
もちろん性格にもよるかとは思いますが、小学生くらいになったら、ビュッフェもゆっくり食べられますかね‥?
周りの娘の男の子の友達を見てるとそんな感じがします。

ちなみに息子の激しさの性格は、中の中くらいかな?とは思います🤔

コメント

あっちゃん

私ならここぞ!って静かにしてほしい時はタブレット+イヤホンさせて静かにしててもらいます🫢笑
せっかくのホテルビュッフェならゆっくりしたいですよね🥹

あじさい💠

私も小学生になったら、だと思います😊携帯も動画ではなくてゲームにしたら飽きずに音無しで待てる気がします。

ちなみにうちはデザートを永遠に食べているので、親もめいっぱい食べられます😂